※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で逆子で帝王切開かも。自然分娩も怖いし、同じ気持ちで泣いてる。上の子の痛みは覚えてない。

35週で逆子になってしまい、帝王切開になるかもと言われました。
自然分娩でも怖いし帝王切開でも怖いし
皆さんのレポみては同じ気持ちになって夜な夜な泣いてます。
怖すぎて自然と涙が出てくる。。。
上の子2人自然分娩でしたがどんな痛みだったか全く覚えてない。笑

コメント

あんず

去年、帝王切開の予約まで入れてたのに36週で戻り自然分娩になりました。まだ可能性はありますよ!!

ワン太郎🐶

ずっと逆子👶で、帝王切開の予約を入れたんですが36wで戻りましたよ😆
経産婦は戻りやすいらしいです👌
あたしも帝王切開はビビってましたが、自然分娩も近づくにつれビビってます😂笑

ひ

36週で逆子になり、次の週の健診では元に戻ってました😅が、赤ちゃんなかなかおりてこなくて帝王切開になりました💦💦

赤ちゃんを無理矢理出すことへの抵抗だったり、初産だし自然な陣痛待ちたい気持ちだったりいろいろ考えましたが、母子そろって元気に退院できたのでよかったのかなぁと思ってます😅💨