※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の赤ちゃんが右の鼻からしか息ができず、左からは鼻水や鼻くそが出ない症状について相談。耳鼻科を受診した方が良いか悩んでいます。

生後2ヶ月です。

なんか右の鼻の穴からしか息出来てない気がします。
熱もなく風邪は引いてないと思います。
だいたい朝方寒いからか少しだけ鼻水垂らしたり、
鼻くそが出ますが毎回右穴からだけです。
左穴から鼻くそ、鼻水見たことありません。
こんなことありますかね??
病院行くなら耳鼻科の専門的なとこのほうが
いいですよね??

なので右に鼻くそが溜まると
左で息出来てないからかすごいしんどそうで
泣きます💦くしゃみして鼻くそ出したらスッキリして
泣きやみますが( ; ; )

手で鼻息感じますがやはり右からしか
鼻息が出てない気がします。

なんかの病気ですかね??病院いくべきですかね?

ココ最近気づきました

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ならみてもらってもいいと思います。まだ赤ちゃんだから小児科でもいいと思いますよ。