※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩坊之内
妊娠・出産

高温期15日目に陽性だったけど、生理痛が続いて不安。同じ経験の方いますか?流産の可能性も心配です。

高温期15日目でドゥーテスト陽性でした。しかし、2日くらい前から生理痛があります…

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

流産してしまうんじゃないかと不安で…

コメント

少なからず腹痛は経験すると思いますよ(^^;全てが流産に繋がるわけではないですし、おめでたいので不安になると余計に赤ちゃんに良くないですよ(._.)

• 彩坊之内

彩坊之内

コメントありがとうございます
    ひとり目のときは多分腹痛なかったので不安で。

そうですよね。ポジティブに過ごしたいと思います(^-^)

• 12月30日
KTまま

不安になってしまいますね。

私のふたり目の時の経験ですが、生理予定日に腰が重く生理痛…あー、今日の夜には来るなーみたいな感覚がありました!が、翌朝も来ず…普段遅れることは絶対無いのでその日のうちに検査薬買ってしてみると陽性でした💕
その後いつまで生理痛のような感覚があったか覚えてはいないのですが…なんの問題もなく出産出来ましたよ♪

まだ八ヶ月の上の子がいると抱っこもあると思いますので、無理をなさらずゆっくり過ごしてくださいね☘

• 彩坊之内

彩坊之内

コメントありがとうございます。
    私もまさに今そんな感じです。

幸い上の子は動き回るのが好きなんですが、夜はダッコマンなので気を付けたいと思います

• 12月30日
yua

おめでとうございます😆🎉

私もドゥーテストで同じくらいの時期に陽性が出ました!

生理痛みたいなものがあり、また生理来ちゃうか⤵︎と思った矢先の陽性反応でした☺💕

腹痛はあったものの、赤ちゃんは元気でした!
生理痛のような痛みがあったという人も周りにたくさんいるので、病院に行って早く安心したいですね💗

• 彩坊之内

彩坊之内

ありがとうございます。
    早く病院に行きたくてウズウズしてます(笑)

• 12月30日
  • yua

yua

年末年始でちょうど病院がお休みなのでそわそわしますね☺💕
    暖かくしてゆっくりしてくださいね👶✨

• 12月30日