※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の会社の方へのクリスマスのお菓子、4人の子供に配慮して選びましょう。2歳児と小中学生向けにバリエーションを考えて選ぶと良いです。

旦那の会社の方から娘にハロウィンのお菓子をいただき
お礼でクリスマスのお菓子を渡そうと考えております。
その方の子供が4人居て1人は2歳、あとの3人は小学生と中学生です。

どんな風にお菓子を選んだら良いでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ

今なら断然クリスマスかなぁ😆2歳の食べられるもの前提で考えてあげたらいいと思います☺️
内祝いにも使われるアンリシャルパンティエのお菓子とかどうでしょうか?目にも楽しいし子供喜ぶ気がします☺️

はじめてのママリ

1000-2000円くらいです。

ma

お役に立てなかったらすみません😣💦

予算もあるでしょうけど、思いつくまま挙げると

2歳の子→サンタの靴の中にお菓子入ってやつ(アンパンマンとかキャラ付きのものもありますよね)

中学生→お口も肥えてるでしょうからメルティキッスとかちょっと大人っぽい美味しいやつ数個。

小学生(低学年)→コアラのマーチ、知育お菓子、駄菓子とかとにかくワクワクするほど数を入れる😂
(中学年〜高学年)→ポッキー、スナック、等無難系のを数個。

小学生以上の子たちのは、例えば100均に売ってるサンタの靴の形のギフト袋など同じ物に入れて平等感を出す🤔
とか。

ありきたりなコメントですみません💦