※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊娠・出産

3人目の出産が36週で粘膜栓が出た方いますか?出産はもうすぐかな?まだお腹にいてほしいです。コメントいただけると嬉しいです。

1人目2人目と予定日超過したけど、3人目以降早く産まれたよーって方いらっしゃいますか?🤔

私は、1人目2人目も予定日超過して自然陣痛も来ず促進剤で産みましたが、3人目まだ36週なのに今日粘膜栓が出ました💦
粘膜栓出たのも初めてで、そろそろなんですかね?
小さめなのでまだお腹にいてほしいんだけどな、、

どなたかご参考までにコメントいただけると嬉しいです(^-^)

コメント

miyabi

1人目と2人目は予定日超過しましたが、3人目以降は予定日前に生まれてます⑅︎◡̈︎*

4人目から粘液栓が出ましたが、その時よりで出てから1〜3週間以内に出産しています◎

  • maaa

    maaa

    とても参考になります😭🙏
    7人目とか凄すぎます‼️
    ありがとうございました!

    • 12月13日