※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

12月はいってからディズニーシー行かれた方いますか、、?12/20(水)に…

12月はいってからディズニーシー行かれた方いますか、、?
12/20(水)に息子と2人でいく予定です💚
愛知からなので、前日の新幹線で三井ガーデンホテルに前泊します!

ビリーヴのために行くのですが、、、、
現在の入場の混雑状況ビリーヴのDPAの状況や
DPA取ったかたもどれくらいから並んでたかなど、、、
詳しく教えていただいて参考にしたいです😵‍💫

今までは3回ランドに行ったことがありますが
2人で行くのは初めてというのもあり、、、
どなたか、よろしくお願いします🥹🙏🏽

コメント

ぴっぴ

12/7に行きました。
ビリーヴはこの日を入れて3回見ました🙆‍♀️

12/7は6:45くらいにエントランス前に着いて、8:18くらいには入園しましたが、②(リドアイル側)は売り切れていて、①(ザンビ側)を買いました。
おそらく②はハッピーエントリーで早く入った人しか買えません。①も平日9:00より前には売り切れるので、確実に買うとなると朝7:00より前には並んだ方が良いかと思います。

2歳のお子さんだと①の中でも前の方取らないと見えづらいかなと思うのでお昼ご飯食べて、13:00くらいからはDPA入場列に並んだ方が良いかと思います。
15:15のクリスマスグリーティング終わると並ぶ人が一気に増えます。
最前列にこだわりなければ、クリスマスグリーティング少し前くらいから並ぶ感じで良いかも。
16:00過ぎくらいからエリアに入れます。

①のエリアの中なら、バケパ専用席のテラスの後ろあたりが見やすいかなと。
ミッキー広場は座り見なので、子供も見やすいですが、ベビーカーたたむこと必須です。何時間も地蔵するのにベビーカーなしはきついかも😖
お子さん1人大人1人なので、トイレや食事でキャストさんに声を掛ければその場を離れることはできるとは思いますが、離れているときに列が動いてしまうと元いた場所に戻れないかもしれません。
エリアに入った後は出入り割としやすいですが、18:00くらいを過ぎてくると規制がはいるので戻るのも出るのもかなり大変です。

その日のパークの人出なども含めてキャストさんの案内が毎日変わるのでしっかり確認した方が良いです。

お子さんお一人大人1人だと長時間待つのは結構ハードル高いと思うので、無理せず夕方から待つのが良いような気もします…。  

• ♡♡♡

♡♡♡

とっっっても詳しく教えて下って、本当にありがとうございます😭

12月の平日でもやっぱりすごそうですね、、、、
    とりあえず、入場は1番初めのホテル発のバスに乗って、早めに入れるようにしたいと思います!

やっぱりDPAを買った方々もそれくらいには並ばれてるのですね、、、、
    大人1人子1人だとなかなか厳しそうですね😞😞

息子は初シーなので、ビリーヴはこれから長くやるだろうし、、、
    遠目でもみれたらいいかーくらいの気持ちで、他も十分に回れるように考えようと思います🥲

貴重なご意見本当にありがとうございました!!!

• 12月13日