※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

デエビゴ飲んでいる方いますか?寝付けない、中途覚醒して寝れないなどが…

デエビゴ飲んでいる方いますか?

寝付けない、中途覚醒して寝れないなどが続いており、メンタルクリニックでデエビゴ5mgを処方されました。
その前はマイスリーを飲んでいましたが、朝だるい感じがするのと飲まないと寝れなくなってしまったので辞めました(元々頓服でした)

デエビゴは新しい薬で、調べたら怖い口コミが結構あり、それが不安だったのか、昨日は余計に寝付けなくなってしまいました💦
今日も飲もうと思いますが不安です…

飲んでから横になっていると息苦しいような感じで耳鳴りがして、フワフワした感じというかうまく説明できないのですがとても変な感じでした。

飲み続ければ収まるんでしょうか…
マイスリーの方が飲んですぐ寝れたなぁと思うのですが、依存性が怖くて戻してもらうのも不安です。

コメント

調剤で働いてます。

旦那がデエビゴ飲んだら同じような副作用出てました。
飲むの辞めさせました。
旦那も今マイスリーのジェネリック出てますがほぼ飲んでません。

中途覚醒ならデエビゴの他にルネスタ、ベルソムラもよく出るお薬ですよ。
ルネスタは今供給が不安定で置いてない薬局さんもあるかもしれませんが…ジェネリックならあるかもです。

弱めだとハルシオン(トリアゾラム)とかもよく出てます。

飲み続けたら収まるというのはこういう薬では安易に考えない方が良いかと思います
いろんな薬があるので先生と相談して試してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこれ副作用ですよね…
    昨日は飲むのを辞めました。
    もう少し弱い薬に変えてもらうように相談してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

過去投稿ですが。あれから不眠の方はいかがですか?お薬飲まれてますか?