※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりすることに悩んでいます。いろいろ試しても泣き止まず、困っています。同じ経験をした方がいたらコメントをお願いします。

必ず寝ぐずりする赤ちゃんいますか?
絶対毎回寝ぐずりします、1日何度も何度も疲れます…
立ってゆらゆら抱っこでも5〜30分
バランスボール抱っこでも10〜30分
しんどくてソファに座って抱っこで20〜40分
その間ずっと泣いてます。
ハイローチェアもバウンサーも抱っこ紐もおんぶもクッションもおくるみも、ぜーんぶだめです。嫌がります。
産まれたときからずっとです。

うちも毎回寝ぐずりするよって方いたらコメントくださるとうれしいです😭

コメント

deleted user

うちも毎回寝ぐずります😭
一日中次はいつくるか…?っておびえちゃいます😔
うちはまだ抱っこ紐使えるのでましですが💦
セルフねんねなんて幻なんじゃないかと思ってます😇