※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEPA
子育て・グッズ

お宮参りの着物、海外在住でネットで購入できるお店を知っている方、教えてください。品質と相場が知りたいです。

お宮参りの着物、購入された方はどちらで購入されましたか?

買うなら品質の高いものがいいのですが、ネットで見てどれくらいが相場なのかよくわかりません。
海外在住のため、ネット販売してくれるお店が希望です。

いいお店をお存知の方、教えてください🙇‍♀️

コメント

K.mama𓇼𓆉

Yahooの検索で正絹で検索して着物屋さんのお店で購入しました😊

• PEPA

PEPA

ありがとうございます!私も見てみます👘

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

呉服屋に嫁ぎました🙋‍♀️
回答になってはいないのですが、、
着物はピンキリなので、作家物だと帯だけでも余裕で100万超えるので相場って私もわからないです😫

ただちゃんとしたものをご希望であればおあつらえをおすすめしますね。。😞
ネットでも対応してくれるところがあればと思いますが、、

• PEPA

PEPA

ありがとうございます!業界関係者様からのご回答、大変参考になります!!

その通りですよね、少し探してみます。着物関係の仕事をしていた親戚がいるので、頼んでもいいかも…と思っています。通販より確実ですよね。どこかいいお店が見つかればいいです😊

• 12月13日