※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totochi.
妊娠・出産

切迫流産で入院中ですが、明日退院できます。リトドリンとシンラック内服液を飲むのに抵抗があります。一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?不安です。退院後もリトドリンを継続します。ありますか?

はじめまして!
今日で18w3dです!
切迫流産で入院していて明日退院できるのですが、退院後もリトドリンの錠剤を飲み続けます。同時に便秘気味で今日シンラック内服液を処方してもらったのですが、寝る前に飲むみたいで一緒にリトドリンの錠剤も寝る前に飲まなければならないのですがなんだか一緒に飲む事に抵抗があります(´◦ω◦`)
一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
周期もまだ早いので不安です…

コメント

てこ

産婦人科で処方されたお薬ですよね?でしたら大丈夫だと思います(*•ω•*人)
飲み合わせがダメな薬は処方されないと思いますよ♪

totochi.

産婦人科でだしてもらいました!そうですよね(´o`)
同時に飲むのになんだか抵抗があって、でも飲まないと張りも気になるしお腹も苦しいから30分くらい感覚をあけて飲もうと思います!
もともと薬を飲むのに抵抗があったのと過去に2度流産してるので少しの事でも気になってしまって早い時期に切迫流産なんて診断されちゃったから不安で(´××`)

ありがとうございました♡

てこ

そうだったんですね💦確かに薬は大丈夫かなって不安になりますよね(;_;)
私もリトドリン服用中です!副作用など辛いですが、お互い頑張りましょう♡