※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

最近色んな手を使ってお風呂に誘わないと入りたくないって言う娘🛁*。あ…

最近色んな手を使ってお風呂に誘わないと
入りたくないって言う娘🛁*。

あわっぴーめっちゃモコモコで
子供達大喜び꒰*˙꒳˙*꒱
コスパ良し☝️

やったのに最近飽きてきたらしい🥹

バブ入れたら中から何も出てこんかった事に
かなりご立腹やったからバスボール買った✨


小さい細々したやつは誤飲も怖いし
光るシリーズの詰め合わせ🫰🫰
これで暫くはすんなりお風呂入ってくれそう👏

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

光るバスボール( ͜○ ・ω・) ͜○

あにこ⛄ゆるダ部

うちもありました😂
なぜかお風呂イヤー!な時期。
何個、バスボール買ったことか😅
氷のボール作ってみたりあの手この手でお風呂入れてました😂

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    アニーさぁん♡
    コメントありがとうございます✨

    なんか安心してます私🥹🫶
    お風呂嫌な時期あるんですね💦

    氷のバスボール🥺💗
    凄いいいアイデアですね!!
    なんかおもちゃ入れて凍らせたら良いんですよね??
    また冬終わったら作ります🤣❤️

    • 12月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あります!あります!
    なんなんですかね😂

    それこそバスボールから出てきたおもちゃとか入れて凍らせてました。
    100均にボールができる製氷器も売ってるので😊

    • 12月13日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ほんと何なんでしょう?笑

    ボールが出来る製氷器あるんですね🥺💓
    見に行って来ます✨ありがとうございます(_ _)

    • 12月13日
ゆいたろう🌸

泡の入浴剤とかも
あるんですね😆
初めて見ました🫶
娘も未だにお風呂
拒否する時があるので
試してみたいと思います🥹
バスボールあると
すんなり入ってくれますよね🤣

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆいさん♡
    コメントありがとうございます💓

    そうなんですー🥺✨
    このあわっぴー壁に絵を書いたり出来るので娘ちゃん喜ぶと思います😚💗
    1本が結構長持ちするのでまた買ってみて下さい☺️

    やっぱりお風呂拒否あるんですね🥹☝️
    みんな一緒と思うと安心します🥺

    • 12月13日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

我が家これの普通の入浴剤使ってる😚💖
泡もあるんだね🫧🤍

光バスボールこんな種類あるんか😍
前義母が光るボスボールの💩買ってきてくれて光る💩…ってなったの覚えてる🤣🤣

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ありち♡
    いつもコメントありがとう🫶🫶

    温飽の入浴剤かな??
    それも気になってる☺️💗

    このあわっぴーめっちゃ泡モコモコやし暫く消えへんから湯船とか壁に絵書けるし子供喜ぶよ😄💓また使ってみてな✨

    そうやねん🙂
    amazonで10個セット売ってて今日届いたところ😚❤️
    ランダムに入ってるみたいやねんけど💩は入って無かった🤣

    • 12月13日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そうそう😍
    温泡の入浴剤☺️🧡
    いちごの匂いが濃くてさむせる🍓🤣

    めっちゃ楽しそう✨
    家族で楽しめるやつやな🤭

    Amazonで売ってるのか😍
    見てみよっと😍🫶🏻❤️

    • 12月13日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    この泡のもぶどうとイチゴまぁまぁ匂うよ🤣

    バスボール安かったから見てみてぇ🥺❤️
    ( ͜○ ・ω・) ͜○

    • 12月13日