※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anjyu
妊娠・出産

36週2日の2人目妊娠中です(年子)1人目は予定日の前の日に産まれました!2…

36週2日の2人目妊娠中です(年子)

1人目は予定日の前の日に産まれました!
2人目は年子なのでそれより早く産まれてもおかしく
ないだろうとは思っていて。
1週間前から便秘だった私が
すごく快便になり今日も安定に快便です!
一昨日は前駆陣痛?っぽいものがあり
腰痛、お腹の張りがありました!
昨日も同じようにありました!

それで、今日!
お腹の張りがあるんですが、
お腹が張ったときにズキーーッと
痛むのですが、
それは、本陣痛じゃないですかね?😣

1人目のときの痛みを忘れてしまっていて。
どんなんだったかなーとおもい。
生理痛っぽくないので、
あら???こんな痛みだっけ?となっています。

コメント