※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

【建売 4LDK お住みの方】1階リビングに 半畳くらいの収納1つ隣の和…

【建売 4LDK お住みの方】

1階
リビングに 半畳くらいの収納1つ
隣の和室に 一畳くらいの収納1つ
洗面所に半畳くらいの収納1つ

2階
部屋にハンバーポール付き収納1つが2部屋
廊下に半畳弱の収納1つ
寝室に2メートルくらいの正方形の収納1つ
あります

多分一般的な建売の間取りだと思うのですが
収納が足らなくて😅💦💦

みなさんどこにどんな物収納してますか?

旦那のゲーム、漫画、スノボーグッズ
子供達の服(まだベビー用品から捨てられてない😇)
が主に場所とってます😇😇
捨てられる物はどんどん捨てようとは思ってますがみなさんどう収納してるのでしょう💦

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

文面見ると結構あるように感じます!!

我が家も建売4LDKですが
1階和室に縦長の収納1つ

2階に廊下の所に和室と同じような収納1つ
3部屋にウォークインクローゼット(1つは少し小さめ)
寝室に廊下と同じような収納1つ
寝室だけ収納2つ

こんな感じですよ!うちの方が収納少ないと思いますよ🤣🤣