※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
その他の疑問

12/27に出した年賀状は、何日に届きますか?

12/27に出した年賀状は、何日に届きますか?

コメント

ザト

地域の仕分けの混み具合によります。1/1に配達されるか、1/3の配達になりますねー!

• クロちゃん

クロちゃん

仕分けの混み具合によるんですね!1日に届いてくれると良いんですけど…
    2日は配達やってないんですねー!

• 12月30日
はな

確実に1日に届けるには25日までに投函と広報されてましたね。
年賀状を何処に送るか、仕分け場所の取扱規模はどれくらいか、等によっては、1日に間に合う可能性もあると思います。
これまでの経験上、1ヶ所の郵便局で完結する場合だと間に合ってました(^-^)間に合うといいですね

• クロちゃん

クロちゃん

25日間に合わなかったんです😢なので、27日だとどうなのかなーと思い質問させてもらいました。
    場所ということであれば、東京なのですが、東京都内宛なら1日に届きそうな気がしますね!地方は難しいかなぁ…
    実両親にも送ったので、1日に届いたか聞いてみようと思います😊

• 12月30日