※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

初診で心拍確認済み。次回で母子手帳もらい、出産予定日確定へ。予想より週数進んでいる可能性に驚き。

6週で母子手帳発行って早いですよね?

今日、6週に入ったので初診行ってきました。
心拍確認まで出来て、次回までに母子手帳貰ってきてね!と言われました。

赤ちゃんの大きさ的には少し週数進んでるかも?みたいで、次回に出産予定日確定するみたいです。

私の中で心拍2回で母子手帳と思っていたので
ビックリしてしまいました。

コメント

るん

産院によりそうですね🤔
3人とも産院それぞれ違いますが
息子も6w〜7w頃初診に行って母子手帳貰ってきてね!と言われました!
2人目、3人目は2回確認してからでした。

  • おもち

    おもち

    早すぎるけど大丈夫かな?とちょっと不安になっちゃいました。
    お互い、無事に元気な赤ちゃん産みましょうね☺️

    • 12月13日
( ˇωˇ )

2人目、3人目6週で母子手帳貰ってます🙌🏻
私も一回しか心拍確認できてないのに大丈夫か?!と思いましたが早く欲しかったし嬉しかったです〜😊😊

  • おもち

    おもち

    6週でも貰えることにビックリしちゃいました!
    私も早すぎない?と思っちゃいましたが、やっぱり母子手帳貰えるのは嬉しいですよね😀

    お互いに無事に元気な赤ちゃんを産みましょうね♪

    • 12月13日