※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

陣痛の痛みが下腹部に限らないこともあり、お腹の中央や上部に鈍い痛みを感じることもある。感じ方は個人によって異なり、痛みとトイレの関係がわかりにくい状況でつらい思いをしている。

前駆陣痛や陣痛の痛みって絶対下腹部ですか??
下腹部が痛くなる時もあるしお腹の出てる部分の真ん中(下寄り)(上寄り)にもだるい痛みというか、The 痛み というよりどっちかというと鈍いようなだるいような痛みが多くて🥲
あ〜痛いなぁって思いながらお腹さすったりしちゃうくらいの感じはあります。
けど下腹部ってより下腹部の上ら辺なんだよなぁと、、

認識が難しすぎて、でも💩でそうな痛い感じだけどトイレこもっても出る気配なく。。お腹のだるい痛みは変わらず。

その人その人で感じ方が違うから余計になんなのか分からなくて🥲昨日までは下痢だったのに今日はお腹違和感なのに💩でないし😭地味につらい(*_*)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は腰➕下痢の時のようなじっとしてられないような痛みでした!
2人目3人目は腰は痛くなくて生理痛のときの鈍痛とかなり似てました…🤔💭