※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるとまか
家族・旦那

育休中なのに育児に協力的でない旦那にブチギレ別居中です。義母と少し…

育休中なのに育児に協力的でない旦那にブチギレ別居中です。
義母と少し話す機会があったのですが、子供の相談なんか自分の親としろ。家賃支払ってなくても家は息子のもんだ。勝手に出て行ったんだから生活費も養育費も支払わん。
養育費もなんて子供と会わなければ払う必要なんかないだろ
など話していて関わるのに疲れました。笑
義母ってこんなに話しができないものなのだと驚愕しました。
皆さんの義家族のとんでもエピソードがあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

義父↓
・妊娠したと報告したのに酒を勧めてきた。
・離乳食もあげてない下の子にボーロあげようとした(実際卵アレルギー🥚)
義理の長男夫婦↓
・結婚式をあげる式場の見積もりやらシステムを勝手に親族にプリントし配布。安い式場だと言いふらした。
・コロナ流行ってるからくるな(もうすぐ3年目)

なんで義実家ってあんなバカなんでしょうか😇
円満でやってる人尊敬します。。

ゆめ

私も完全同居ですが旦那の態度に苛つきすぎて泣いてると逆に説教されました。
は?と思って人に説教する前に自分の息子どうにかしてと言うと男は嘘つくんが当たり前やと言い返され本間に話ならなかったです。
義弟にもそんな甘くないでみたいなん言われて、私も別居したいのですが、ほんとにボロクソ言われるやろなぁ〜って感じです。