※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

家に置いとくのに邪魔にならないチャイルドシートのおすすめありますか?…

家に置いとくのに邪魔にならないチャイルドシートのおすすめありますか?😭

車は所持してませんが、たまに夫の会社の車やレンタカーで出かけることがあるため(最近は夫の会社の車が多い)、チャイルドシートを買おうと思ってます。今までは実家のものを借りてたのですが、母に回収されてしまい…😂笑
出かける時は大体片道1時間くらいの移動距離です。持ち運ぶのに楽というより、家に置いとくのに邪魔にならないものがいいなと思ってます。
今トラベルベストecfix(長く使えそうなため)を考えてるのですが、どうですかね…。口コミは良いみたいなんですが😭他にもおすすめあったら教えていただきたいです。息子が2歳にしては大きめなので(3歳と間違われる😂笑)、ゆとりがあるものが良いです。

コメント