※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
その他の疑問

今までアクアクララ使ってましたが、デパートとかでやってるやつに捕ま…

今までアクアクララ使ってましたが、デパートとかでやってるやつに捕まりサーバー代が掛からないと言われ解約金も持ちますよって話でプレミアムウォーターにしました。
今更ながらアクアクララはサーバー代はかかるが水がプレミアムウォーターより安い、プレミアムウォーターはサーバー代は無料だけどお水が一本600円ぐらい高いことひ気づきました💦
水を注文しない月もあるのでサーバー代だけかかりますが、お水配達してくれる方もいい方だったし少し後悔しております…
クリクラだとサーバー代も無料だし水もアクアクララと同じぐらいなのでクリクラなら諦めたのですが、プレミアムウォーターの何がいいのか今更ながら思いました。
2ヶ月に一度は取らなきゃ行けないし長期使わないとなれば一度880円払えばしばらく止めれますよ〜って言われましたがサーバー代はかかないけど水が一本600円ぐらい高いってまぁまぁじゃないですか?

コメント