※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

娘が何かのフンを踏んだようです😭どうやら5日ほど前に落ち葉のある場所…

娘が何かのフンを踏んだようです😭
どうやら5日ほど前に落ち葉のある場所や草むらを歩いていたとろ、踏んだみたいです。ただ置いているだけだと臭いがなかったので気がつかず、なかなか靴底の土が落ちないな〜と気になりはじめて嗅いでみたら臭いがありました😫
靴は娘のお気に入りの光る靴で、家に替えの靴もないですし気軽に洗える感じではないです😣
もう日にちは経っているし置いているだけなら臭いも気にならないので今更急ぐ必要もないかなと…とりあえず週末まで待ってみて新しいのを買うか、今すぐどうにかするか、、、みなさんならどうしますか?

コメント

💸空から降ってきて💸

なんのフンかわからないとなると感染症も怖いので
なるべく触りたくは無いですが...
特にご懐妊中ですし...
でも気持ち悪い😱ってなりそうなので
手袋3重、マスクも二三重にして
歯ブラシで落とします😭😭

• ママリ

ママリ

確かに怖いですね😱
    今日は雨で長靴を履いてるのでたまたま家にあって…
    洗うとなると外水道でかなと思うのですが、水が飛び散るので不安になってきました😓

• 12月13日
きなこもち

靴底だけ洗うのならすぐ乾くと思いますが無理そうですか?そんなに匂いしないならいつかは踏むものだと思ってあまり気にせず履かせます😅
本人がめちゃくちゃ嫌がってるとかもうサイズアウトしそうなら購入考えます。

• ママリ

ママリ

靴底だけならいけるかもしれません!午後から雨が止むみたいなので止んだら外水道でやるかな…でも蛇口から水受けが遠いので飛び散るのが不安ですが😓
    既に5日経っているし玄関のバイ菌とか気にするのも今更感あるので週末を待つかな…
    ちなみに今朝夫と娘を見送った後に気が付いたので私しか気が付いていません💦

• 12月13日