※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり
妊娠・出産

初妊娠で5w5d。6w2dで心拍確認できる?40歳前後で流産率40%心配。同じ経験者いますか?土曜日病院へ。

39歳初めての妊娠で今5w5dです。
今週の土曜日に初めて病院に行こうと思っています。6w2dなのですが、心拍も確認できるものでしょうか。。また、40を目の前にした妊娠で40前後は40%が流産すると聞いて、心配です。同じ様な方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日確定だと確認出来るかも、といったところでしょうか👀

ご妊娠おめでとうございます🙌
流産の可能性は誰にでもありますし、今は赤ちゃんのことを信じてゆったり過ごされるのがいいと思いますよ🌱

寒くなってきたのでご自愛くださいね🌈

• えりり

えりり

ありがとうございます。
    初めてのことで結構動揺しております。つわりはどれほどしんどいのか、、とか想像しまくって、げんなりです 笑
    信じてゆったり過ごしたいとおもいます😊

• 12月13日
はじめてのままり

6wなら確認出来るかもですね!☺️
私は6w0dで確認出来ました😆

流産に関しては上の方の様に信じるしかないと思います💦
私は20代前半で流産経験あります。年齢は関係ないのかなと思っております😌

妊娠おめでとうございます🎉

• えりり

えりり

そうですか。なんか悪い方にばかり考えてしまってダメですね。
    信じて待ちたいと思います!
    ありがとうございます😍

• 12月13日
かぁちゃん

妊娠おめでとうございます😊
6wなら心拍も確認できるかもです🥰
二人目ですが、私も39歳で今の妊娠、2日前に40歳になりました😂
私は上の子の時も、今の妊娠も悪阻がなかったのです😆体質だと思いますが‼️

歳は関係ないと思いますよ‼️

まずは病院に行って確認してきて下さい🥰

• えりり

えりり

2人目とのことで、おめでとうございます✨
    40前に妊娠するとは思わずちょっとソワソワドキドキまだ信じられない気分です。
    悪阻がなかったとは!うらやましいです!まだ悪阻来てもないのに私心配してます 笑

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

6週だとまだ心拍までは確認できない可能性の方が高いと思いますよ。もし確認できなくても何も心配ないです☺️(私は7週と8週でした。)

可能性はあくまでも可能性なので、心拍確認や週数が経つに連れて可能性は上がっていくと思います。
私も高齢出産です。不安なことも多いと思いますが頑張ってください✨

• えりり

えりり

ありがとうございます!!
    初めての病院にも緊張します。1つ1つ乗り越えていきたいと思いますが高齢だから心配ばかりです😭😭

• 12月13日
ペコちゃん元保育士

ご懐妊おめでとうございます(^^)
あたしも42歳で第二子を授かれました(^^)
赤ちゃん信じて過ごしましょう♫
出産楽しいですよん(^^)

• えりり

えりり

出産楽しいって、素晴らしいコメントありがとうございます✨何かネガティブになってるからとっても元気もらえました☺️

• 12月13日