※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

今日は忙しい1日で、娘と家族でお宮参り後、スタジオアリスで撮影。娘は頑張って撮影してくれた。夜はお食い初め。娘の偉さに感心し、夜泣きせずにぐっすり寝てほしい。

今日はほんとに忙しい1日だったなあ
3ヶ月の娘と家族でお宮参り 10時くらい
(ミルクは9時半にあげてる)
13時からスタジオアリスで撮影📸
お腹空いてるし、眠いのにカメラの前では一切泣かずに撮影頑張ってくれた!!
スゴすぎ!!グズる子が多くて撮影中断したり翌日になる方が多いみたいだけど頑張って撮影しててくれた🫶🏻 ̖́-‬
その代わり全部可愛すぎて厳選するの大変だった笑
夜は私の職場でお食い初め🐟🥢
お食い初めの最初の儀式?みたいなものもちゃんと起きててほんとに偉かった💡⠜
今日は夜泣きせずたっぷり寝て欲しい🥺🙏笑

コメント

ママリ

だいぶ予定詰め込みましたね😅
お疲れ様でした😌

  • ママり

    ママり

    主人の休みが昨日しかなくて、
    皆が集まれる日がそこだったので💦

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    0歳はイベント多くて、準備するのも大変ですよね💦きっと良い思い出になりますね🥰

    • 12月13日
  • ママり

    ママり

    そうなんです💦

    • 12月13日