※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
産婦人科・小児科

尼崎市のカナザワ歯科について、入会や料金、待機場所、受診時間について質問です。

尼崎市のカナザワ歯科さんについてお聞きしたいです。

口コミがよく受診を検討しています。

ホームページを見ると、トットクラブへの入会みたいなお話が書かれてあるのですがそれにはみなさん入会されていますか??入会金などはかかりますか??

また現在通っている歯科医院はフッ素などもすべて保険適用でしてくれるのですがカナザワさんは自費と書いてありいくらくらいかかるのでしょうか??

また、子供の治療中保護者は併設するカフェで待機とありますがそれもお金がかかるのでしょうか??

就学前の子は午前中の受診と書かれてありますが、保育園幼稚園に通うお子さんはみなさん平日の登園前又は土曜日に受診されていますか?

細かい質問ばかりで申し訳ございません。
ご回答よろしくお願いいたします。

コメント

入会金はかかりません。
定期健診受けたらいつのまにか入会していました。
入会したからって特に何もなく、familiarのトートバッグ安く買えてカフェが無料で利用できるくらいです。
フッ素は乳児医療であれば無料でした。
カフェで待機してもいいですし、待合室で待っても大丈夫です。
定期健診の時くらいですね、カフェいく時間あるのは🤔
お金はかかりません。
幼稚園児なので終わった後午後診に行ってます。
特に何も言われたことありません。

カナザワさんは他の歯医者で見つからないような本当に小さい虫歯まで見つけてくれますのでおススメですよ。

•  そら

そら

大変参考になりました🙇‍♂️
    とても詳しく教えてくださりありがとうございました🙇‍♂️✨

早速受診してみようと思います!

• 12月14日