※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ワイモバイルで月1万円程度、通信速度も快適。安いキャリアを探している。家ではWi-Fi利用だが、夫は職場で使用。同じキャリアがいいが、ahamoが気になる。楽天モバイルは電波悪いとの口コミあり。他にオススメがあれば教えて欲しい。

【携帯キャリアのおすすめ教えて下さい!】

現在夫婦でワイモバを使っていて二人で月1万くらいです。

通信速度も申し分なく、快適に使えています。

でももっと安いキャリアは山ほどあるので、おすすめ教えて欲しいです!

私は家にいることが多く大体家のWi-Fiで賄えますが、夫は職場にWi-Fiがないので、あまり速度が遅いようだと困るようです。

そんな二人ですが同じキャリアが良いのですがオススメありますか?

個人的には、楽天モバイルは電波悪い所が多いという口コミを良く聞くので避けたく、ahamoとか気になってます!
ドコモの傘下なので間違いないのかな?と思いますがどうでしょう?

他にもオススメあったら教えて下さい!

コメント

ママリ

Y mobileで1万円でしたら、
乗り換えてもそんなに変わらないと思いますよ。

契約内容はどんな感じですか?
ご主人はmで20だとして3,000円
奥様はsの家族割して900円。
これが一番お安いかと思いますし、大体UQも同じ感じですかね。
その少し上がahamoかと思います😊

5,000円以内には収まるかと思いますが、
機種代ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

一万円に機種代は含まれていません。通信料のみです!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

LINEMOかpovoがいいかなと思います。
ahamoは20GB 2970円からなのでpiracoさんが家にいることが多いなら勿体ないと思います。

LINEMOやpovoなら月3GB 990円からあります☺️
うちは私がahamo使ってましたが使いきれず勿体なかったのでLINEMOにしました。
特に問題なく使えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEMO調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月13日