※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

産んで2ヶ月と数日。出産の次の日退院の次の日お宮参りその前の週先週末…

産んで2ヶ月と数日。
出産の次の日
退院の次の日
お宮参り
その前の週
先週末
今週末
くるらしい。義親。
2ヶ月で8回くらいみなさん義親に会ってますか?

しかも何故かいつも体調たまたま悪い時に、、
お宮参りも旦那さんが義母に産着きせたくて
私体調不良のなか決行。
1ヶ月前はなんか風邪っぽくて当初の外出どうしようかなぁ?と悩んでいたけど追い出される?かたちで用事を足しに。

先週末はたまたまぎっくり腰になって
寝込んでたところ旦那さんが断りきれず
来る形に。

今週末は私が昨日から風邪引いてるのに
早々と今週末か来週末良いかな?と。

どうせ正月も会うんだし もういいやん。

コメント

みく

親よりも嫁を大事にして欲しいですね🤯
来週末じゃなくて来月がいいって言ってやりましょう!

ママリ✨

無理です無理です。
8回とか私の2〜3年分です😓

ぴぴ

1ヶ月に1回でもイライラしまくりなのに、なんでそんなに会いに来るんですか?
孫フィーバー??

産後のまママのメンタルも考えて欲しい😡
旦那さんもちゃんと断ってくれー。
義母なら、気持ちわかってくれるはずなのに、わからないでズカズカくるのが義母なんですよね🤷‍♀️わかります、

はるか

1年間で5回行くか行かないかです!義実家から自宅まで30-45分くらいです!義母がシフト制の仕事のため日祝いないためそのくらいの頻度です。

うちの実父は1ヶ月で8回ですよ😂多い時は朝私が実家行って実父が昼から来ることが多いので20回の時もあります🤣実父の滞在時間は2-5時間です。最近は帰る時分かるのか実父の脚にしがみついてます😇
実父やから耐えれますが義両親がそんな2ヶ月に8回は嫌です義母だけやったら耐えれます🤣ずっと2人で喋ってるんで😂w

deleted user

義母も問題ですが1番の問題は旦那さんだと思います。
なんで嫁と子供を使って親孝行しようとするんでしょうか。