※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
妊娠・出産

15週の検診で女の子かもと言われたが信じられない。性別は15週でわかる?次の検診までの意見を聞きたい。

こんばんは!初めて質問させてもらいます!
この間検診行った時15週と6日でした!!
先生から割れ目があるか
8割女の子かもと言われました😓
正直まだ分からないだろ!と思ってしまい
イマイチ信じられませんでした!
エコー画像はありません😭
15週でも女の子の性別はわかるもんなの
でしょうか??
次の検診まで時間あるのでみなさんの意見が
聞きたいです😊🙏

コメント

deleted user

女の子2人育ててます。
上の子は16wで女の子と分かりました。
下の子は17wでした。
うまいことお股を見せてくれたら、早くに分かると思います。

  • ゆん*

    ゆん*

    そうなのですね😳‼️
    そのぐらいの週数でも女の子と
    分かるんですね😁
    おじいちゃん先生だったので
    余計信じられなくて😂
    回答ありがとうございました😊

    • 12月12日