※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

宮城県の方教えてください!1、アクアイグニスでラプラスのバルーンがあ…

宮城県の方教えてください!

1、アクアイグニスでラプラスのバルーンがあるとのことですが、見ごたえありますか?

2、施設を利用しなくても、バルーンだけ見れて近づくことも可能なのでしょうか?
アクアイグニスはこども向け施設ではないと口コミで見ましたので、バルーンだけ見たら他を回ろうと思っています。

3、そこで、かわまちテラスや冒険広場が気になっているのですが、距離的には近くなのでしょうか?車移動です。

4、当日は雨予報なのですが、楽しめそうですか?

たくさんすみません😣💦
宜しくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

先日アクアイグニス行きました!
駐車場は無料で敷地には入れるので見れると思います。
ラプラス前に行ったので見応えはわかりません💦ごめんなさい🥲

かわまちテラスは目の前の川を橋渡ってすぐです!
楽天イーグルスのデザインの公園がありますが雨だと遊べないですかね💦

ちなみにお風呂好きならアクアイグニス、今月はお子様無料になってたはずです!
あと、お風呂イベントでラプラスいる温泉も宮城でいくつかあるようなので調べてみてください😊アヒルみたくお風呂に浮かんでるっぽいですよ!!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    かわまちテラスは、遊具以外のところは屋内ですか?
    そちらはご飯やショッピングメインかと思いますが、子連れでも楽しそうですか?

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊具以外は、ご飯やショッピングメインのようでした!!
    子連れで、かわまちてらすだけだと室内は飽きちゃうかもですねぇ🤔

• 12月13日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 12月14日
ママリ

雨予報だと、かわまちテラスも冒険広場も遊べないので、子供達は退屈かもしれないですね😢
アクアイグニスよりももう少し車を走らせると、名取イオンがあります。そこでは遊び場等ありますよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 12月14日