※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

早いもので明日で一年終わりですね😭さて!ナイキのスニーカーについてで…

早いもので明日で一年終わりですね😭

さて!ナイキのスニーカーについてです。
こちらのスニーカーを購入予定で近くのアピタの靴屋で売っていたので(前)今日見に行ったら
売り切れてたみたいでなくなってて
通販で頼もうかと思うのですが、
ナイキは作りが細いみたいで幅広の方は+1cm買ったほうが良いと書かれています。
実際どうですかね?

コメント

まり♡°

普段23.5cmで幅広ですがナイキは24cm買いました^ ^
靴下は薄手なので0.5cmしかあげてないですが分厚いのを履くのであれば1cmあげたほうがいいですよ✨

  • R

    R

    やっぱり大きめのがいいんですね😶

    • 12月30日
まむ

このタイプの靴ではないですが、ナイキを試し履きした際どのサイズもつま先サイドの圧迫があり購入を諦めました(>_<)
ちなみに私は普段24センチで幅広の足です。
24センチで圧迫感があったので25センチも履いてみても幅はあまりサイズが変わらなかったですΣ(゚д゚lll)

試し履きはしてみた方がいいかもしれません(๑>◡<๑)

  • R

    R

    なるほど、デザインは違うナイキのものを1度履いてみます😳
    ありがとうございました

    • 12月30日
deleted user

ナイキは細めに作っているので
大きめサイズの方がいいとは思います。
私は履き慣れれば大丈夫ですが
最初は折れ線が入るところと
小指が重なるので
そこが痛くなります(笑)

  • R

    R

    そうなんですね😰

    • 12月30日