※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

香川県(できれば中讃)でクレーンゲームがたくさんあったり、景品が比…

香川県(できれば中讃)でクレーンゲームがたくさんあったり、景品が比較的取れやすいゲームセンターを教えてほしいです💜
ROUND1は、UFOキャッチャーがとてもたくさんあって興奮したけど、設定がキツくて全然取れなくて萎えました🫠🫠🫠

コメント

(^^)

断然、お宝壱番館がオススメです!!
種類も多いし優しいの多いです😊
あとアミパラも結構取れやすいです♡
ラウワンは結構設定きついですよね😭
でもモーリーファンタジー(イオン)が私の中では1番取れないです💧‬

• ゆうか

ゆうか

わーたくさんありがとうございます✨
    アミパラは丸亀のにこの間初めて行ってみました!10円のとかあって子どもも楽しめました💜
    イオンの中のが取れないんですね!設定で全然だめだと萎えますよね😭

お宝壱番館、ずっと行っていないのでいってみます!

• 12月13日
  • (^^)

(^^)

10円の出てましまねー😊
    10円とかで子供が遊ぶなら多度津のスマイルパークがいいですよ💕
    イオンはこの前久しぶりにやったらアーム弱すぎて驚くレベルでした😱
    確率機だとしてもひどすぎでした…
    お宝壱番館、めちゃくちゃ台数増えてるし取りやすいし楽しいですよ!ぜひ😎

• 12月13日
もちこ

回答になっていなくて申し訳ないですが、ラウンドワン、モーリーファンタジー、セガ、GIGO(ちょっと設定きついかも?)は結構設定金額高めなのでやめておいた方が良いかもです!
おたいち、お宝買取り団は比較的取りやすいです☺️

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね!
    そういう情報もとてもありがたいです🥰
    お宝買取団は初めて聞きました!

• 12月13日