※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

気兼ねなく洗濯機で洗えるロングのダウンを教えて欲しいです🙇‍♂️某有名…

気兼ねなく洗濯機で洗えるロングのダウンを教えて欲しいです🙇‍♂️

某有名ブランドのロングのダウンが温かくてとても惹かれたのですが、高いのと気兼ねなく洗えないので購入を見送りました0…

コメント

ママ

Aunt Marie'sという所のウォッシャブルのダウンジャケットを去年買いました🙆🏻‍♀️洗えるし暖かくてよかったです!

でも、ロングでは無いですがワークマンの洗えるダウンジャケットが暖かいらしくて気になってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

購入した方のご意見を伺えて嬉しいです💓
    さっそくZOZOTOWNで調べてみたいのですが、洗える上に首まで守ってくれてとてもいいですね😍

確かにワークマンも保温力←?がしっかりありそうですね🫢✨
    近くにあるのでのぞいてみます😍!

• 12月13日
ふ9🍵

公式に洗濯機で洗えるとうたっているかわかりませんが、夫はユニクロのダウンをよく自宅のドラム式洗濯機で洗濯から乾燥まで回していますが、いつもふんわり元に戻ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    実際に洗われている方のお話を聞けて嬉しいです💓
    ユニクロのダウンも捨てがたいですね😆
    週末見に行ってみます👀!

• 12月13日