※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yu.TM☆
お金・保険

11月初めにオンラインで申し込んだ鹿児島市のレシートのプレミアム還元事業の還元はまだですか?実家は届いたが、自分のメールは来ていないので不安です。

鹿児島市のレシートのプレミアム還元事業の申込をした方
もう還元されましたか?
11月初めにオンラインで申し込みしましたが、まだ何もメールがきません。3週間ほどで還元予定となっていたので、間違ってメール消してしまったりしたかなと、不安になってきました。
郵送で申し込みした実家はもう届いています。
みなさん、どうですか?

コメント

初めてのママリ🔰

こんばんは🌙私の場合は11月5日頃オンラインで申し込みして、11月17日に電子ポイントを受け取れるURL付きのメールが届いてポイント受け取れました!
メール鹿児島ギフト券 というタイトルでメールがきました🙆‍♀️

• ☆yu.TM☆

☆yu.TM☆

ありがとうございます🙏
    メール破棄してしまったのかもしれません😭明日問い合わせてみます💦

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私も11月の初め頃申し込みして半ば頃届いてましたが
知らない間にメールをゴミ箱に移動してました😭
あとで気づいて還元はされました!

• ☆yu.TM☆

☆yu.TM☆

ありがとうございます🙏
    少し前に不要なメールなど削除してしまったので、間違えて破棄してしまったのかもしれません😭明日問い合わせてみます💦

• 12月12日

私も11月初旬にオンラインで申請し、今月頭にあれ?まだかな?と思っていたら、電子ポイント受け取りの再案内のメールが来ました!
(まだ電子ポイントを受け取られていないようなので、再度ご案内〜といった内容)

その前に案内がきていたようですが、スマホの容量のために一斉に既読して消してしまってたようです🤣💦

無事に受け取れますように🙇🏻‍♀️

☆yu.TM☆

わ!!再案内くるんですね!
まさに、わたしもスマホの容量の為、削除してて💦
もう少し待ってみます☺
ありがとうございました🙏