※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽて
家族・旦那

旦那が嘘ついてキャバクラに行ってたみたいです。浮気しようとしたキャ…

愚痴です、聞いてください。
旦那が嘘ついてキャバクラに行ってたみたいです。
浮気しようとしたキャバ嬢がいるキャバクラです。
嘘ばっかりつくのでもううんざりしてきました。
その時は、翌朝ゲロゲロだったので行ったとしてもただ行っただけなのだと思います。
わかってるけど、私とはレスなので女としてみられてないんだなーと、すごく悲しいです。
腹立つし、私もなんか彼氏でも作ろうかなーって気持ちになっちゃいます。(できるかできないかは別として)
私だって普通に性欲はあるし、ムラムラするし、寂しいです。そして、こんな事が続くと、旦那大切になんて思えない。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!!
うちは去年キャバクラ内緒で行き、女に金出してホテル行ったりされ浮気され……
もう精神的にやばかったです😱
ちなみに治りませんね……
未だに嘘ついてキャバクラ行ったりされてます!!
許せないなら離婚ですかね😭
わたしは貯金もないし、子供もまだ小さいから
もうATMって思って過ごしてます……

ぽて

はじめてのママリ🔰さんありがとうございます!全く同じです!
うちも貯金もないし、子供も小さいので、離婚は出来ないなーと思ってます💧しかもうちなんて、バツイチなんですが、前妻さんキャバ嬢ですからね💦そして、それを知ったの最近で、は?!って感じです。
(バツイチは知ってたんですが、前妻の職業まで知らなかった‥)
どうしてそこまでして、キャバクラ行きたいのか‥理解不能です‥

はじめてのママリ🔰

うちも旦那バツイチです😂😂
本当に男ってどうしようもないですね……😞
クソすぎる笑

ぽて

すごい!状況めちゃくちゃ似てますね‼️😳
本当にクソだわー笑

はじめてのママリ🔰

旦那さんキャバ嬢好きなんですか?笑
私がもしその状況なら即彼氏作りまーす🤣

男なんてすぐできますよ🤣

そしてそーゆーの求めてないときに限ってモテ期きません?笑

ぽて

ありがとうございます。
キャバ嬢好きじゃないといっていますが、絶対好きだろ?!って感じです😅
モテ期羨ましいです!もはや、旦那と職場も、一緒、出会いもなく、30過ぎて自分がモテる気もしない😅
出会いに行ったろかー笑

はじめてのママリ🔰

20代前半とかはモテてましたけど、今は異性と関わりすらないので分からないですけどね🤣🤣だけど今の夫にはめちゃくちゃ心配?束縛?されるのでイラつきます😅