※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠後期の自宅保育が大変で、家事や子供の世話で疲れています。公園に行くのもつらく、どうしていいかわからないです。

妊娠後期の自宅保育きつくないですか?😭
つわり中もきつかったですが、お腹もそんなに出ておらず張ることもなかったのでなんとか大丈夫だったんですが、、、。

午前中は家事してお昼から子供を自転車に乗せて1週間分の買い物して、帰ってきてお昼して、片付けて、夜ごはんの準備してもうこんな時間です。
公園行きたいと言われますが今の季節的にこの時間から行くのはきついです。
2時間くらい遊ばされるのでもう無理です。

妊娠後期みなさんどうされていますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰ですよ

ユーチューブに頼ってました🤣あとお医者さんごっこをひたすらやってました!病人役でずっと「身体に力が入りません。治してください」って言ってました😁
うちも3歳差ですが、イヤイヤと被ってひどい目に会いました😭

• y

y

YouTubeどれくらい見せてましたか?
    いつもけっこう見せるので罪悪感が😭
    お医者さんごっこで病人役はすごくいいですね!🤣
    明日やってみます!
    一緒です😭イヤイヤと重なってもう毎日気が狂いそうです💦

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰ですよ

はじめてのママリ🔰ですよ

遅くなってすいません😭我が家では家にいる時はずっとYouTubeついてます🤣スマホだと罪悪感半端ないのでYouTube見れるテレビに変えました😌

• 12月21日