※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊娠・出産

妊娠13週の初産婦です。つわりが落ち着いたら急に便秘が解消されました。食欲が戻り、水分を摂るようになったからか不思議です。

いつもお世話になってます!
妊娠13週の初産婦です!
妊娠して、つわりが始まった頃から便秘に悩まされていました。今ままでは、すごく快便だったのもあり、とても辛かったです。。。
しかし、最近つわりご落ち着いてきたんですが、急に便秘が解消されています!毎日快便になりました!
ごはんをたべられるようになって、水分量が増えたからなのか、便秘なくなったのはよいですが、不思議ですΣ('◉⌓◉’)

コメント

ありるるる♡

あたしも悪阻の時…なかなか白米とかうどんとか食べられなくなって(´・ૄ・`)その時丁度便秘に悩まされてました💦

悪阻も解消されご飯🍚沢山食べる様になったら以前の快便に戻りました〜◡̈⃝︎やっぱり炭水化物大切なんだな。って思いました✨

• でんでんむーし

でんでんむーし

そうなんですね!ごはんの食べる量が増えたのがよかったんですね(*^▽^*)

• 12月30日