※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

妊娠中の便秘から下痢に変わり、出産が近い兆候か知りたい。経験者の出産までの経過を教えてほしい。

妊娠期間中ずーーーっと便秘に悩まされてきてこんなに便秘になったことないってくらいだったのに、36週入ったくらいから快便になり現在37週3日なんですが、昨日から快便というより下痢に近くなってます🥲

出産が近くなってる証拠というのを聞いたり見たりしますが、実際快便や下痢っぽくなった方でどのくらいで出産に至りましたか?

心構えしたいので自分はこんなだったよーっていうのを教えてください!!

コメント

えったん

出産当日にスッキリ💩出ました!朝から2回して、珍しいなと思っていたら、陣痛来ましたよ☺️
3回目の💩したい感じがして、スッキリしたのにおかしいな??と思って、トイレに篭りましたが、何回か踏ん張って、あ、これ違う💦赤ちゃんだ💦と気がついて、ナースコールしました🤣