※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi abi
妊娠・出産

妊婦の友達へのプレゼントに、ノンカフェインのお茶や保湿クリームがいいですかね?他におすすめはありますか?

今度、妊婦の友達と会う予定があるので、ちょっとしたプレゼントを渡したいです。

出産祝いは産後に贈るので、ちょこっとしたギフトです。
ノンカフェインのお茶や保湿クリーム…しか浮かびません

後は何がいいですかね…❓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も寒い時期に妊娠してたことがありますが、お友達からジェラピケのモコモコのルームソックスもらって嬉しかったです🥺

ママリ

妊婦さんだったら食べ物は難しいですよね💦産休入る時にたくさんお菓子いただきましたが、体重制限もあったので食べられなくて申し訳なかったです😇
お茶や保湿クリーム嬉しいです!
あとはアイマスクとか、これからの時期ならルームソックスとかどうですかね?1000円以下でも可愛いのあります🥰

ノンカフェインの紅茶などは産後でもいつでも飲めるし、もらってありがたかったです!
あと個人的にはパックなども嬉しかったです!
産後もゆっくりお風呂など入れないけれど、せめて時々パックをして気分転換してました✨

abi abi

みなさんありがとうございます。
お茶にプラスしてルームソックスとパックなど探してみようかと思います😊