※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aemm
妊娠・出産

スタバのオーダーに詳しい方、つわりでほうじ茶ティーラテが飲めず悩んでいます。オーツミルクで美味しく飲む方法やオーダーの仕方を教えてください。

スタバのオーダーに詳しい方いますか?
現在9週目でつわりがまだあります。
大好きだったスタバのほうじ茶ティーラテが全く飲めなくなり落ち込んでいましたが、昨日あたりから飲みたくなり飲んでみました。
がしかし、ミルキーな感じとシロップの甘さがなのか…がまだ少し胃が気持ち悪くなります😞
この場合のおすすめのオーダーの仕方ありますか?
ミルク半分シロップ少なめとかでいいのでしょうか?
他のミルクではなく、できればオーツミルクで美味しく飲みたいのです(喉越し的に)😭
詳しくないのでオーダーのセリフを教えてください🙏よろしくお願いします🙏🙏

コメント

はじめてのママリ

オーツミルク、シロップ少なめでいいと思います!甘さ0でいいならシロップ抜きでも…!
元々何も言わなければカップの半分はお湯なので、それよりもさらにミルク少なくしたかったらミルク規定の量より半分にしてくださいって言ってみてもいいかもです!👌🏻(そのまま「ミルク半分で」ってだけ言うと規定の量で作られる可能性あるかもなので💦)

• aemm

aemm

シンプルに、オーツミルクとシロップを少なめで、と伝えれば🙆‍♀️なんですね✨
    その日の調子によってミルク規定の量を調節して貰おうかと思います☕️
    これで堂々と頼めそうです❗️ありがとうございます😊

• 12月12日