※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐を選ぶ際のご相談です。キューズベリーのZEROとベビージョルンのミニエアーのメッシュタイプを検討中。使い心地や他メーカーのおすすめが知りたいです。

どの抱っこ紐を買うか迷っています😭

上の子は1人目だった事もあり、首座りから使えるキューズベリーのNICOを購入しました。
2人目は首座りまで待つ事は無理だと思うので、新生児から使える物を購入予定です。

今のところ、キューズベリーのZEROかベビージョルンのミニエアーのメッシュタイプ(2月下旬に出産予定で使いはじめは暖かくなっているのでメッシュタイプにしようかと思っています)で迷っています。

実際に使用していた方、使い心地はいかがでしたか?
他のメーカーの物でも使いやすい抱っこ紐があれば教えて下さい!
予算は特に決めていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児期から、ベビービョルンミニエアー使ってました!
首が座ってなくてもちゃんとホールドされてる安心感と、着脱しやすさで凄く重宝しました✨
ただ、肩だけで支えてるので重くなってくると自分の体が辛くなってきて、3ヶ月くらいからエルゴに乗り換えました😂