※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

優柔不断過ぎる方いますか?🤣私なんでも優柔不断で、、特に飲食店行った…

優柔不断過ぎる方いますか??🤣
私なんでも優柔不断で、、
特に飲食店行った時とかカフェで注文する時とか人一倍悩んでます😔
食い意地張ってるのか、あれもこれも食べたいなーこれもいいなーとか永遠に悩んでます💦笑

どうすれば治るんですかね😂
優柔不断の方、普段どうやって決めてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。笑
飲食店のメニュー、何か甘いもの食べたいなーと寄ったコンビニでもスイーツ見て悩みます。食べ物だけじゃなくコレを買う!と決めて行かないと買い物は長くかかるタイプです🤔

飲食店の時は、食べたいものある程度絞った状態で決まってなくても店員さんを呼んでしまいます。呼んでから悩むわけにいかないので決めざるを得ない状況を作っちゃいますね!とっさに決めて後からこっちにすればよかったかな~と後悔することもあります。笑
でもコンビニやお菓子屋さんなど自分で決めたものをレジでお会計する系のお店は永遠迷っちゃいます…。余裕がある時は迷ったものどっちも買います🤣🤣

ママリ

わなります!!
飲食店の時は上の方同様決まらない時は先にベル押しちゃいます( 笑 )
決めざるをえない状況にしてます( 笑 )

めっちゃわかります😂
旦那にいつも早く決めてって言われます笑
あれもこれも食べたいんですよねー🤣

私は悩んだら季節限定やらを選んでます、今しか食べれないし!と笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
私も超優柔不断で、お店でもそうですし、ネットショッピングも決まらずに寝れずに悩んだりとかあります笑
旦那に、その時間もったいなくない?無駄な時間って言われます笑
旦那に決めてもらったりもしますが、結局反対の方選んでしまったり笑