※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

弱い痛みが7-10分おきに続き、胎動もあるが微弱。1人目、2人目も同様で、産院に連絡すべきか迷っている。出産時に強くなる体質か不安。

経産婦なんですけど、
昨日の昼頃(?)から一定の感覚(7-10分)感覚で張りと痛みが
続いているんですけど痛みが全然弱く、痛いな〜と感じる程度で、まだ様子見なんですけど、
1人目、2人目を出産した時も一定の時間で陣痛が来るものの
微弱で病院の先生に卵膜剥離やグリグリしてもらって
やっと強くなり1.2時間程で出産しました。
体質的に弱いとかあるんですかね🤔
産院に連絡した方がいいんでしょうか🤔
胎動もしっかりあって胎動で張って痛いのか、
1人目、2人目の時と同様、微弱なのか…。
産院に行っても帰らされると嫌だしとかも思いつつ。。

コメント

さくたろう(27)

経産婦さんなので連絡してみましょ😊!

出産頑張ってください!👊🏻

はじめてのママリ🔰

まさに私もそんな感じで病院行ってその日に出産しました^^;
家で我慢してなくて良かったと思いました😂