※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日写真、2歳で動きまくり笑わない場合。撮影方法についてアドバイスください。

子供誕生日の写真どうやって撮ってますか?
2歳になったのですが動きまくるし座らないし全然笑ってくれないし、ドレスも着されてくれません😂

インスタ見てると皆上手に撮ってるので気になりました、いい写真が撮れるように教えてください😂

コメント

ムーミンママ

私はその頃は動画撮ってからあとからキャプチャー機能で写真にしてました!
今も写真撮られるとわかると常にポーズ撮っちゃうので、自然な表情がほしい時は動画から作ってます☺️
そんな機能ないですかね?
多少画質落ちるけど、動き回る時の一瞬を逃さず写真にできるのでオススメです😀

ドレスは着てる子の写真みせてめっちゃ可愛いねー❤○○も絶対可愛いよ!っておだてまくっても無理だったら諦めるしか…😂

はじめてのママリ🔰

動いていてもいい表情していたらカメラのLive機能ONにして連写するようにしてます!
そうすると1枚くらいは当たります🥰
その中から更に編集のキー設定でいい表情している所を保存、明るさ等加工して写真にしてます📸

ちなみに2歳の誕生日の時は可愛い可愛いとおだてまくりながら撮ってました😂