※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

七五三に義母がピンクセットアップ。先日七五三を行なったのですが娘は…

七五三に義母がピンクセットアップ。。
先日七五三を行なったのですが娘は和装、私は洋装でネイビーのパンツスタイル。義母は赤のツイードスカートセットアップで現れました。。。
娘の着物は軽く試着した写真を見せていましたが私好みで大人っぽいグレーやグリーンベースだったので完全に1番義母が目立ってました。
義両親に何も言ってなかったのですが、ほんと常識が無い、自分が1番の方だなぁと思いました。。
思い出してみれば私の結婚式のときも両家洋装をお願いしたのですが義母は白に限りなく近いベージュのふわふわワンピースを着ており、、、この事件は私の友人界隈でも有名になってました😇
他にも義母の突っ走りは多々あるので関わらないようにと思ってますがちょっと聞いて欲しくなって投稿しました♡皆さんも義母事件あったら教えてください🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

若々しい&派手ですね。
私は他人なので、次は何着てくるのかな?と楽しくなってしまう部分もあります😂
うちはお宮参りの写真撮るのにスーツでもいいしスーツまでは着なくてもいいけどカッチリした格好で(シャツとかジャケットとか)と伝えて、スウェットチノパンというカジュアルで来た義両親がうちにもいます🤗
あれのどの辺がカッチリした格なの?カジュアル要素しかないけど?って旦那にも言いました。

  • まこ

    まこ

    逆にカジュアルをお願いされたと勘違いするレベルですね♡確かに他人なので楽しくいきたいところです!☺️

    • 12月12日
deleted user

ご自分の七五三と間違えられてるんですかね?😂
しかも義母の立場で白に近いふわふわワンピースはダメでしょう…w

義母ではありませんが義弟の結婚式に嫁の姉妹がサーモンピンクの膝丈(膝ちょっと見え隠れする)総レースパーティドレスで現れました😂
キャバ?って思ったし、旦那さんと子どもがちゃんとしたスーツ姿だったので、「うわぁ😇かわいそう😇」って思いました😂
写真見る度に面白いです(笑)