※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

義母の話です。旦那が何かするとお前の教育がなってないダンナを教育す…

義母の話です。
旦那が何かするとお前の教育がなってないダンナを教育するのが妻の役目私の教育期間はとっくに過ぎてると言ってきます。
その話を聞いていた人がそんな昔の考えを今の人に言うなと注意してくれたのにまたすぐにそれを言います。
うちの息子が言うこと聞かななかったら鬼くるよとすぐ脅します。それを聞いていた人が脅し育児はあかんと言っているのにすぐに鬼くるよといいます。
息子のおむつがまだ取れない話をすると何度も何度もしつこくトイレ行くかと聞いてます。息子は何度も出ないといい
隣で聞いてた人が大人になるまでおむつ取れない子なんていないからゆっくりで大丈夫よと息子に言っているのに
またすぐトイレ行くか?うんち出るかなど言っています。
一体どんなしんりどすか?嫌がらせなんですかね?うざくないですか?

コメント

頭おかしいんだとおもいます。

キキ

変わってますね🥹💦
しつこいし、お節介。
口だけ挟んでこられたら、もういいって💦って思っちゃいます。