※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

30代のママさんに質問です( ・ω・)∩旦那様がブランドバッグひとつ買って…

30代のママさんに質問です( ・ω・)∩

旦那様がブランドバッグひとつ買ってくれる、といったらどのブランドを選びますか?
クリスマスになにか選んでと言われて悩んでいます。

私は若い頃はCOACHが好きで愛用していました。
なのでCOACH久々に店舗見に行きましたがなんだかしっくりこない…… 

ちなみに普段はパーカーにジーパン、ノーメイクの冴えない地味おばさんなので普段使いではなく入学式等のイベントの時に使います。

ブランドにも疎いので、30代でもっててもおかしくない、おすすめのブランド教えてくださいm(._.)m

コメント

ママリ

もし買ってくれるならロエベをお願いしちゃいます!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ロエベ見てみました!
    ショルダーバッグがどれも素敵すぎました✨
    ネットだとわからない魅力もあるので、近々店舗も見にいってみます!
    回答ありがとうございます…!!

• 12月12日

セリーヌ欲しいです🥹♡

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

セリーヌみてきました!
    ブランドロゴすごく素敵ですね😳
    ショルダーバッグの白がすごく惹かれる…私ショルダーバッグが欲しいのかもしれません!
    漠然と、ブランドバッグ欲しいなぁとしか思ってなかったので新たな発見ができました、ありがとうございます😳
    値段言ったら「なかったことにして」といわれるかもしれませんが中古なら…😂
    色々みてみます、ありがとうございます(*´ー`*)

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

ロエベかボッテガにします🫶💞

はじめてのママリ🔰

いちばん無難にVUITTONが欲しいですね〜!
LOEWE、CELINEは大人っぽい気がします☺️

K.mama𓇼𓆉

ヴィトン、Diorが大好きなのでこの2択かHERMESにします🥰
今のところヴィトンに決まりそうです🥰

はじめてのママリ🔰

私も入学式などに使うハンドバッグ探してて、ルイヴィトンかCHANELがいいなぁと思ってます☺️✨

嫁ちゃん★

私ならヴィトンかセリーヌにします!

鬼のパンツ

フェラガモのバックも長く買えそうだなと思います❤
オシャレ目的ならプラダミュウミュウがお手ごろかなと思います❤