※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳女の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。本人は「ダイソーに売ってる小さい緑の丸」が欲しいと言っています。買い物嫌いで、おもちゃ屋で適当に選んで帰りたがります。

3歳女の子。クリスマスプレゼントに悩みます🫠
皆さん何にしましたか?
本人に何が欲しいか聞いたら
「ダイソーに売ってる小さい緑の丸」
だそうです🤣笑
(なんのことかさっぱりわからない)
ちなみに、誕生日はバルーン(ディズニーランドに売ってるようなやつ)が欲しいと言っていたのでバルーンにしました。
買い物嫌いなので、おもちゃ屋に連れて行っても適当に選んで、もう帰る、公園行きたいとなってしまいます…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい緑の丸、、
ポイントシールを思い浮かべました🤣

さくら🔰

カメラにはまっているようで、サンタさんにお願いすると言われたので…子供用のデジカメをあげます📸✨

はじめてのママリ🔰

去年アンパンマンのブロックあげたらかなり遊んでるので、その付け足しみたいな感じでアンパンマンの公園のブロックを今年あげるつもりです🙌
あとじぃじ、ばぁばからもくれるという事なので、パウパトのパーフェクト図鑑あげます!

Eママ

小さい緑の丸はシールですかね?かわいい😍
うちの息子はまだ何が欲しいと自分からは言えないので
まだ迷ってますが
絵本か服になりそうです⭐️

なの

ティラノサウルスの本が欲しいって言ってたので恐竜図鑑にしました😁

omochichan

うちはお医者さんごっこのセットにしました😄緑の丸… 気になります😂

あーたん

うちはポポちゃんが欲しい!!!との一点張りなのでポポちゃんです👍🏻

おもちゃやさんのチラシを見てからずっとそれでした😂😂
小さい緑の丸…可愛い🤣💗💗

チラシとか見せてみるのはどうですか??