※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

頻尿や体の不調で不安。妊娠初期の症状とコロナか心配。陽性の検査結果あり。病院受診予定。

度々の質問すみません。昨日〜今日にかけて頻尿すぎて、あまり寝られず....朝にはゲップが止まらず起きて、酷い頭痛と風邪のような節々の痛み、咳があって、もしかしてコロナかと不安です。ゲップや腰や足の付け根の痛みは妊娠初期の症状なのかと思うんですが、節々の痛みや酷い頭痛が辛いです....風邪のような症状や頭痛など初期からあった方いますか?

高温期12日目の今日はハイテスターでわりと濃いめに陽性の線がでました!!
あとは月火が生理予定日で4週に入るので、4週4〜5日でもう一度検査したいと思ってます。予定では年末に病院受診予定です。

コメント

頭痛ありましたよ!!
風邪かと思ったら妊娠してました

• R

R

頭痛あったのですね!私はその日の夜中から発熱しコロナ陽性となってしまいました…

• 12月13日
年子ママ(21)

節々の痛み、頭痛、だるさなどの風邪のような症状ありました!
風邪かと思い検査薬をしたら妊娠していました🕊

• R

R

頭痛や怠さ、妊娠初期の症状と思っていたら夜中から発熱しコロナ陽性となりました…

• 12月13日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

それは大変でしたね😣
    お体大切にしてゆっくり休んでください😭

• 12月13日