※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

切迫早産で入院中で眠れず、個室希望。ストレスで眠剤を考えているが、個室に移ったら薬をやめられるか悩んでいます。ベルソラム錠15mgを処方されました。

切迫早産で入院中で眠れなくて
個室希望してるんですがなかなか空かなくて😣
大部屋のストレス(いびき)で精神的にやばくて
薬に頼りたくないのですが
個室が空くまで眠剤に頼ろうかと思って
処方してもらったのですが
個室に移ったところで辞めれますかね?😭
ちなみにベルソラム錠15mgとゆうものです💦

コメント

めめ

ベルソムラは自然な眠りを促す系の薬でそんなに依存性はないから、やめられると思いますよ(^^)

2mama

耳栓でも差し入れて貰ったら??
私は旦那が勤務地が遠い時に朝早くて、でも、私が起きると子供も起きる。
起きちゃうと登園時間に午前睡みたいになっちゃうから、なるべく起きたくないけど、とにかく生活音がデカくて、耳栓してました。