※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の症状が毎回違い、前駆陣痛か不安。準備は整っているが、子供の預け先が心配。突然本陣痛につながることがあるか不安。

3人目ともなっても、毎回陣痛の始まり方が
違うのでドキドキします😂🤣
一人目は破水から、二人目はおしるしと前駆陣痛(強めの)
が何日か続き陣痛へ。
今37wで三人目妊娠しているのですが前駆陣痛というよりは
腰が重たくなる生理痛のようなものが昨日からあるのですが
これは前駆陣痛なのでしょうか🤔?
毎回違う症状なので心構えが😂
陣痛のときの入院バックなどの用意は済んでいるんですが
上の子と下の子を実家に預ける時の用意をしていないので
これが前駆陣痛で急に本陣痛に繋がったらヤバくない!?
と今焦っています😂
腰が重たい感じから突然本陣痛へつながった方いますか😂?
まだもう少しかかりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目2人目は陣痛から3人目4人目は破水からでした

私の場合は破水してもすぐに陣痛がくるわけではなくて破水から6時間後ぐらいでした
ただ陣痛が来てからは1時間半での出産でした