※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

今日は、楽しみにしていた好きな俳優さん達のコンサートでした😄クリスマ…

今日は、楽しみにしていた好きな俳優さん達のコンサートでした😄

クリスマスの楽曲がメインと言うのと小規模ホールだった事もあり親子観劇が可能な貴重なコンサートでした。

我が子達は今回はお留守番でしたがセットリスト言ったら「なんで連れて行ってくれなかったんだ!」と怒られました😂

内容は本当に素晴らしく
我が子達も大好きな曲ばかりで
私は感動で涙が止まらないほどでした🥹✨

ただ、、、後ろのご家族が、、
お子さん4〜5歳くらいですが、ずっと立ったままで地味に私の座っている椅子を蹴っている😅
↑立っている事すらも注意しないし蹴っているのも分かっていないです。

更に、ほぼずっと話している。
しかも、親も一緒になりボリュームも小声などではなく普通の大きさで💦

子どもなら、知らない曲や集中力が切れてしまってグダるの分かりますがそれに大人も同調してどうする?

「知らない曲ばっかでつまらないね〜」
「飽きちゃったね〜」
「○○ちゃん次のバレエの発表会はさ〜」
↑全部、俳優さんが歌ってる時に親が言ってる事です。

しまいには「パパちょっと先出てるわ」と。
さすがにパパもビックリして引き留めてましたが😅

「お互い様」にも限度がありますよね、、、
出演者の方々へのリスペクトもないですし、、

感動した気持ちと少し残念な気持ちが入り混じった帰り道でした、、、。

コメント