※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ファッション・コスメ

仲の良い友人の結婚式に参加します。20代の時に着ていたドレスは似合わ…

仲の良い友人の結婚式に参加します。
20代の時に着ていたドレスは似合わなくなったので、新しく買おうと思ったのですが、実際に試着をしてみて2つの色で迷い、決まりません😣

31歳イエベ秋です。

試着した感想は、
グリーンは顔まわりがパッと明るくなり華やかになった。そこまで明るくないグリーンなので長く着られそうな気がする。ただ普段着ない色だからか、派手じゃないだろうか?と気になってしまう。

テラコッタは好きな色で肌なじみも良くしっくり来るが、しっくり来すぎてグリーンより顔がぼやけるような気もする。そしてグリーンよりかは若い感じがするので長くは着られなさそう。でも色が可愛い。

今のところ顔まわりが明るくなるのでグリーンが良いのかな…とも思うのですが、派手だと思いますか?🤣

みなさんならどちらの色を選びますか?💡

コメント

すみっこ

もう一つはこの色です!

ママリ

グリーン好きなのでグリーン選びます!
全然派手じゃないと思いますよ☺️
特に結婚式ですし、かわいいと思います!

はじめてのママリ

私ならグリーンを選びます❣️
全然派手ではないと思いますよ😊

梢

グリーンを選びます😊

Eva

色はグリーンが良いです✨
リボンはない方が良いです😌

すみっこ

回答ありがとうございました!
グリーンにしました🥰